【タロット&ルノルマンカード】

ワンドのクィーン(リバース)

カップの5

※ソードのペイジ(ジャンピングカード)

 

「ワンドのクィーン」がリバースです。

なかなか強気な自分がいるようです。

物事を強引に推し進めないように

制御しないといけないようです。

一日の流れでは、「カップの5」

何かがっかりしそうなことが起こりそうです。

ジャンピングカードで

ソードのペイジが出てきたので

警戒しながら様子を

見る状況になるのかもしれません。

 

ガイダンス

19.塔・・・会社

17.コウノトリ・・・仕事が届く

7.蛇・・・悪意を持つ人がいる

 

仕事で複雑なことを

処理しないといけない状況になりました。

自分で処理した方が早いのですが

そういうわけにいかず・・・

でも頼んで処理をしてもらわないと

いけないという状況です。

すんなり「いいよ~」と言ってもらえると

楽なのですが、そう甘くありません。

どうにかやってもらえるように

持っていきました。

交渉術のお勉強を

させてもらっているようです。

感謝の気持ち

忘れないようにしょうと思います。

ルノルマンカードに「蛇」が出ていて

ジャンピングカードが

「ソードのペイジ」だったので

慎重に行きました。

功を奏したかもしれません💪