【タロット&ルノルマンカード】

ワンドの9(リバース)

ワンドのナイト

 

「ワンドの9」がリバースしています。

かなり疲れがたまっているようです。

腰が重くてなかなか思うように身体が

動きません。

一日の流れでは、「ワンドのペイジ」

お仕事で良い動きがありそうです。

 

ガイダンス

19.塔・・・会社

6.雲・・・一旦休止

17.コウノトリ・・・仕事が届く

 

ルノルマンカードは

本当にわかりやすく一日の状況を

教えてくれます。

この日は、会社(塔)に

仕事がたくさん届いたのですが

(コウノトリ)本社に人がいなくて

処理ができませんでした。(雲)

本来ならば当日に処理をしないといけないので

焦るところですが、このカードが出ていたので

慌てず待つしかないな~と判断して

翌日決済に回しました。