【タロット&ルノルマンカード】

ソードのエース

1.魔術師

 

「ソードのエース」が出ていました。

いかなる状況にあっても

とりあえずは冷静でいることができるように

状態を整えています。

一日の流れでは「魔術師」がリバース。

試行錯誤しながらもどうにかやりたいことを

終わらせたいと思っていますが

その場しのぎになる可能性がありそうです。

 

ガイダンス

34.魚・・・豊かさ

28.紳士・・・身近な男性

32.月・・・サポートを受ける

 

身体がかなり重く感じましたが

合間をぬってお掃除しました。

持ち帰る荷物と郵便局へ出す書類など

かなり荷物が多くて

一度では無理かも・・・と

あきらめかけたその時に

近くにいるので一緒に帰れると

連れ合いから連絡が~

迎えきてくれて本当に助かりました。

ただ・・・運転が荒い~えーん

途中で降りて電車で帰りたくなりました。

実は誰が運転するかで運転席の取り合いに

なってしまいます。

運転する方が好きな音楽をかけていいなど

細やかな決まり事も作っています。

しかも荒い運転を指摘すると

さらに荒くなるので取り扱い注意です。

どうにかお菓子でしのぎました。

甘いものを食べさせると

イライラがおさまるようです。

誰にでも通用するのかはわかりません・・・