【タロット&ルノルマンカード】

3.女帝

カップのナイト

 

「女帝」のカードが出ていました。

精神的にも落ち着いていて

良い状態です。

一日の流れでは、

「カップのナイト」

どこか夢見がちで

落ち着かない様子のナイト・・・

 

ガイダンス

27.手紙・・・メールが届く

11.鞭・・・自分で責任を負う

14.キツネ・・・したたかに立ち回る

 

夜中にずっと年末の挨拶周りをしている

夢を見ていました。

なんと予知夢だったようです💦

朝一で本社のお偉方からのメールが届いて・・・

力を合わせて年末の挨拶周りを

してほしいとのご意向でした。

夢に見ていたし

状況からしてこれは私が行った方が

良さそうだと判断し、

うまく折り合うように話をつけて

午後からご挨拶周りに行きました。

行って良かったです。

会社の雰囲気や様子もわかりました。

Googleのナビがわかりずらくて

道に迷い同じところを

グルグル〜

宅配便のお兄さんを見つけたので

すかさず場所を聞いて無事到着。

ナビではなく地図を見るべきだったな😣

歩数計は、14000歩!

ヤッター!頑張った!

心地よい疲労感がありました。

年内の仕事納めは明日まで。

会社のお掃除はほぼしたけど

自宅がまだ~💦

どうにか終わらせたいです。