【タロット&ルノルマンカード】

ペンタクルの3

ソードの10

 

「ペンタクルの3」が出ていました。

真面目でコツコツとよく頑張ってるよ。

カードがそう伝えてきてくれるように

感じました。

一日の流れは

「ソードの10」・・・💦

そうですよね・・・

もうわかってるよ~という感じ。

今日はお昼に忘年会でランチ。

仕事の合間にばたばたと・・・

夜は別の集まりで焼肉なのです。

とても楽しみなのですが、

身体は悲鳴をあげる状態・・・といった

ところでしょうか。

 

ガイダンス

23.ネズミ・・・エネルギー消耗

12.鳥・・・コミュニケーション

25.指輪・・・契約

 

分刻みのスケジュールでした。

本社から上の方が来られるということもあって

緊張しました。

想定外の話も出て

なかなかついていけません。

まぁ~どうにかなるでしょう。

1時間で高級懐石。

とっても上品な味付けで美味しかったです。

(ゆっくり味わいたかった・・・)

夜は、観劇仲間との忘年会。

お昼たくさん食べたので

焼肉なんて無理~

なんて思いながら

お店に行きましたが

なんのなんの~

とっても美味しいお肉で

完食してしまいました🎵

怒涛の一日~

頑張った〜ビックリマーク