【タロット&ルノルマンカード】

8.力(リバース)

3.女帝

 

「力」のカードがリバースしていました。

正位置だったら、衝動をかいならして

コントロールできるとなるのでしょうが、

心境的には「もう頑張ったからいいや~

無理しないでおこう」という心境でした。

一日の流れでは、「女帝」

余裕があって好きなこともできて

良い一日になりそうです。

 

ガイダンス

11.鞭・・・頑張らないといけない状況

4.家・・・心を安定させて

23.ネズミ・・・時間をとられる事柄あり

 

仕事が忙しくて

あっという間に1日が終わりました。

仕事帰りにyoga~♪

幸せな時間です。

ホットヨガなので身体もあたたまります。

汗もたくさんかいてスッキリ~

職場の近くのyogaスタジオは

若い方が多いので真冬でも

ブラトップにパンツというスタイルで

yogaされている方がほとんどです。

わたしはぽっこりお腹をみせるわけには

いかないので隠しています(笑)

yogaをはじめたころは

強度の高いコースにあこがれて

頑張っていましたが

今はペースダウン。

「もう無理せんどこう・・・」と

回数を減らして

強度も軽めも選ぶようになりました。

無理はしていないつもりですが

一日を終えて

「よく頑張った~」という言葉が出てきました。

程よい加減をみつけたいと思います☆