【タロット&ルノルマンカード】

カップの2

ソードのエース

 

「カップの2」が出ていました。

折り合うところを見つけて

うまくやっていこうと思っています。

仲直り〜笑

一日の流れでは「ソードのエース」

状況を冷静にみて

処理していくことになりそうです。

 

ガイダンス

25.指輪・・・契約ごと

36.クロス・・・重圧、責任

12.鳥・・・コミュニケーション

 

とても忙しい一日になりました。

職場でのコミュニケションも

うまくいき良かったです。

忙しいと余計なことを考える暇が

ないので本当にありがたい😊

いろいろな方とお話したので

帰りは喉がからからでした。

滅多に買わないのですが

自販機で100%のオレンジジュースを

買って飲みました。

キンキンに冷えていて

とっても美味しく感じました✨

しばらくハマりそうです💕