【ルノルマンカード】

23.ネズミ

32.月

 

「ネズミ」のカードは、

損失や損害、搾取など

ストレスのかかる

小さな損害がおこることを

あらわすときに出てくる

カードでもあります。

隣にきているカードが

「月」・・・

夢や直観、人気運などを

意味するカードです。

 

「業務多忙

   見落とし注意」

 

ガイダンス

 

34.魚・・・豊かさをうみだすもの→仕事

3.船・・・スタート→新しい取り組みがスタート

4.家・・・原点→初心に戻って取り組むこと

 

☆。.:*:・’゜★。☆。.:*:・’゜★☆。.:*:・’゜★。

~振り返り~

 

職場では新しい取り組みが

スタートしたばかり。

連日とても忙しくて

やることがたくさんです。

すぐにやるか

メモして残しておかないと

忘れてしまうので

連絡がきて

処理できそうなことは

すぐに片付けておきます。

ところが

一つ忘れて

帰ってしまったことが・・・

 

キングオブソードが

リモートワークだったので

ここぞとばかり

お掃除しようと思い

片付けまくりました。

冷蔵庫の霜とりもしたくなり

電源を切って

帰るころに

綺麗にして帰るつもりが・・・

 

なんと

忘れて帰ってしまいましたえーん

 

家に帰ってきてから

「アッ!」と気づきましたが

仕方がありません💦

 

冷静をよそおって

翌日

自宅からバスタオルを

持参し

何事もなかったかのように

水浸しの冷凍庫内の水を

バスタオルで吸い取り

事なきを得ました。

外に漏れていなくて

ホッとしました。

 

調べたら

ドアをあけていなかったら

冷凍庫内の霜がとけるのに

10時間はかかるそうです。

 

ほんとおっちょこちょいです。

なんでも

メモしておかなくてはです。