【ルノルマンカード】

12.鳥

8.棺

 

「鳥」のカードは、

コミュニケーションのカードです。

やりとりの多い一日になるのか・・・

隣のカードが

「棺」のカードです。

疲れて休むイメージが

浮かんできました。

 

「やり取り多く休息が必要」

 

ガイダンス

22.道・・・重要なタイミング

28.紳士・・・身近な男性

1.騎士・・・情報が届く

 

* … * … * … * …* … * …* … * … * … * 

~振り返り~

 

夢を見ました。

職場で

お世話になっている方が

出てきて

私はお引越しの手伝いを

しているようです。

 

手の中に鍵を

持っていて

アンクのような形。

真ん中が

ゴールドの輪でした。

 

引っ越し前のお部屋は

かなり広く

お布団がたくさん

ひいてあります。

→余程休みたいんでしょうね(笑)

 

そのマンションの下には

喫茶店があって

友人とそこのマスターと

話をしたりしています。

 

鍵というキーワードで

夢に出てきた職場の人から

信頼を得ていると届いて

今日はかなり意識して

感謝の気持ちで

接しました(笑)

 

なんとなくですが

友人に私の後任を

任せることになるような

イメージもかすかに

浮かんできました。

夢はこういう内容だったのですが、

 

とにかく

今日もとても忙しかったです。

営業どころではない忙しさ・・・

活気があって

ありがたいです✨