【ルノルマンカード】

35.錨

27.手紙

 

「錨」のカードは、

お仕事に関することで

出ることが

多いカードです。

隣にきているカードが

「手紙」・・・メールなど

連絡があることを意味しています。

 

「仕事に関する連絡が入る」

 

ガイダンス

26.本・・・図書

28.紳士・・・身近な男性

4.家・・・テレワーク

 

* … * … * … * …* … * …* … * … * … * 

~振り返り~

 

テレワークの日だったのですが、

「錨」と「手紙」の

カードが

出たので、

これは

呼び出しがかかるな~と

わかってしまいました。

予感が当たるので

何となく早めに

いつも頼む

おむすびセットを

ウーバーで頼みました。

そしたら

上司から

メールで

処理してほしいことが

あるから

出社してほしいとの

連絡がきました。

予感的中です。

カードから

受け取っていたので

ドンピシャリです。

 

朝だけでも

テレワークさせて

もらえて良かったです。

掃除機をかけることが

できました♪

そして

お昼に電車に乗ったら

座ってゆっくり

行くことができました♪

いつもと違う流れは

なかなか新鮮でした。

 

今週は

本当に週末が

くるのが

待ち遠しいです・・・


あと少し〜

頑張ります😄