【ルノルマンカード】

36.十字架

21.山

 

「十字架」のカードは、

使命や運命、定めを

意味するカードです。

他にも犠牲や重責

犠牲など示すこともあります。

「山」のカードは、

向上心、試練、精神的な高みなどと

読み解くことができる

カードです。

 

「向上心をもって

    定めに向かう日」

 

ガイダンス

3.船・・・旅立ち

20.庭園・・・交流の場

22.道・・・人生の分岐点

 

* … * … * … * …* … * …* … * … * … * 

~振り返り~

 

月に1回

カードや

パワーストーン、

易占、エネルギーなど

多岐にわたり

幅広くまた、

時に深く学ぶ場に

参加させていただいています。

実際にセラピストや

占術、占星術、

タロットカードなどで

プロとして活動してある方も

在籍してあり

毎回たくさんの気づきを

いただいています。

 

今回は、

「ボイススキャン」を

初体験しました。

声紋で

自分の特性を

客観的に把握することが

できます。

自分では

かなり共感能力が高いと

思っていたのですが、

波形でみると

意識的にしていることが

わかったり、

潜在意識のところで

色が出ているのに

まだ表にできていない

分野があったりと

大変興味深いものでした。

 

これから使っていきたいと

思っている活動名で

見ていただいたら

バランスが

とても良いようでした。

 

いつかお披露目できるように

精進していきたいと思います。

「ボイススキャン」で

自分の特性を知ることで

今後の目標に向かって

気持ちを

新たに持つことが

できました。

 

素晴らしい師の元で

才能豊かな仲間たちと

共に過ごす時間は

とても幸せで

たくさんの気づきが

ありました。