【ルノルマンカード】

32.月

21.山

 

「月」のカードは、

サポートや人気がある、

良い兆しあることを

示すカードです。

隣にきているカードが

「山」のカード。

障害や向上心、忍耐などを

あらわすカードです。

 

「サポートをうけ

   痛みを払拭する」

 

ガイダンス

35.錨・・・安定

7.蛇・・・知恵

8.棺・・・休息

 

* … * … * … * …* … * …* … * … * … * …

~振り返り~

 

最近歩いているときの姿勢が

とても気になります。

かなり長い時間PCの前に座って

マウス操作をしているので

酷いときは

腰痛と眼精疲労の

ダブルパンチが

きてしまいます。

歩く姿勢が

前傾になってくると

メンテが必要です。

特に今回は

歯のかみしめが

強くて

顎にきていました。

整体の先生に

症状をお話して

施術していただきました。

姿勢も整い

なんと

顎もかなり楽になりました!

姿勢が前傾になると

頭が下に下がってくるので

顎の隙間が

なくなって

歯もガシッ~と

嚙み合わさった状態に

なるとのことでした。

 

早めのメンテ

本当に大切ですねキラキラ

 

行って良かった~音符