【ルノルマンカード】

26.本

12.鳥

 

「本」のカードは、

これまで学んできたこと、

知識、秘密などあらわしています。

隣にきているカードが

「鳥」コミュニケーションを

あらわすカードです。

 

「賢くコミュニケーション」

 

ガイダンス

11.鞭・・・衝撃

6.雲・・・モヤモヤ

30.ユリ・・・年長者

 

* … * … * … * …* … * …* … * … * … *

~振り返り~

 

職場のルーシーさんから

たくさん連絡が入りました。

あまり気にならなくなったので

大丈夫なのですが・・・


仕事にからんで

来月予定している

有休について

言及がありました。


有休を取ってまで

したいことは

すでに

段取りを組んで

いるので

なかなか

変更できません。

詳細は話さず

変更できないことを

伝えました。


「思いを伝えることが

できるようになったなぁ..」

(心の声)

 

有休を

取りづらい

雰囲気が

あって...

取得することに対する

罪悪感を勝手に

抱いてしまっているのかも💦


リフレッシュして

心地よい自分でいることは

大切ですよね💕


有り難く

お休みを

取得させて

頂こうと思います。