【ルノルマンカード】

16.星

15.熊

 「星」のカードは、

導き、インスピレーション、

閃き、直感、希望、

夢などをあらわすカードです。

「熊」のカードは、

上司、経営者、母性愛、

支配、権力、大らかさなど

隣にきたカードによって

読み解き方がかなり

かわるカードです。


素直に

「上司から導かれる」と

読みました😆


ガイダンス

14.キツネ・・・賢くたちまわる

22.道・・・今人生のターニングポイント

31.太陽・・・心惹かれる道を選ぶ


〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎

〜振り返り〜


ゴールデンウィーク明け

ということもあって

今週は仕事も忙しく、

ただ身体は

まだ慣れずと

いった状態でした。

自己評価と

行動目標を 

会社に提出しなければ

ならず...

かなり頭を使いました💦  

この時期は

毎回かなりプレッシャーが

かかります。

上司に相談したら

書き方のコツについて

ご指南いただきました✨

目標とする

数値が少なくなることは

ありません。

貢献できることは

何かを考えて 

目標設定します。


上席者との面談もあるし

提出期限もあります。

気は乗らなくても

やるしかないので

やります。

これがワクワクで

できたら

最高なんでしょうね😃

これもしたい 

あれもしたい

試してみたい

活発な議論がなされて〜


数値が先にくると

ちょっと

違ってくるんですけどね〜

どうしたらよいか

何ができるか

絞り出さなければ

なりません...


こういったことも

応用しようと思ったら

いろいろできますね✨笑


〇〇までに

これをやります。 

やりましたか❓

結果及び実績評価

今後の課題と

自己評価

振り返り

次の目標設定


道のカード 

毎日のように

出てきます。

何のこと❓

カードに質問しました。

どうも

仕事の事のようです。


さてさて

どうなることやら...


ひとまず

寝ます〜

提出完了!

もう出すの❓

と言われたが

私は出します。

週末

ゆっくり

寝るために❗️