【ルノルマンカード】

20.庭園

17.コウノトリ

 

「庭園」のカードは、人が集まること

イベントや社交場を表します。

「コウノトリ」は、何かが運ばれてくること、

移動、新しい環境を意味しています。

 

「来社あり。仕事が舞い込む日」

 

ガイダンス

4.家・・・地に足付けて

16.星・・・導きに従う

15.熊・・・大らかな気持ちを忘れずに

 

* … * … * … * …* … * …* … * … * … *

~振り返り~

 

博多の街は

観光客の方でいっぱいです。

賑わいが戻ってきて

本当に良かったです。

お昼のランチ

いつもは駅のほうへ

行っていたのですが

並ばないと入れない状態で

反対方向へ

行ってみました。

敷居の高い

入口だったのですが、

看板に

「ランチ1000円

すしランチ」とあります。

予算より高めでしたが

入ってみました!

カウンター席で

目の前で

握ってくださいます☆

くるくる回っていません(笑)

とっても美味しく頂きました。

夜行くと

5000円以上はする

お店です。

やはりランチは

お得☆

自分にご褒美~って

思う時は

また利用したいと思います。音譜

 

お仕事はやはり

急な来客がありました。

とても感じの

良い方ばかりでした。

連絡してきてくださるので

本当に助かります。

感謝感謝~ドキドキ