【ルノルマンカード】

24.ハート

8.棺

 

「ハート」のカードは、

決断や約束、契約をあらわすカードです。

絵柄からは愛や結婚を想像するかもしれません。

「棺」は、ひとつのサイクルの終わり。

区切り、断絶などを意味しています。

 

「決断の場面、

 ひとつのサイクルの終わり」

 

ガイダンス

33.鍵・・・問題解決のヒント

16.星・・・希望、夢

26.本・・・知識、学習

 

* … * … * … * …* … * …* … * … * … * 

~振り返り~

 

とても忙しい一日でした。

黙々と仕事ができるので

余計なことを

考えず

良い一日でした。

身体はどうしても

疲れてしまうので

寝る前は

大好きな

久住山の風景を

思い浮かべながら

深呼吸~

自己ヒーリングで

凌いでいたのですが

整った状態が

わからないくらいに

なっていたので

ヒーリングを

お願いして

眠りにつきました。

久しぶりに

ぐっすり

眠ることができましたキラキラ

身体も軽い!

全然違います。

あまりに違うので

感激してしまいましたおねがい

やはり定期的に

整えないと

いけないなぁ~と

思いましたドキドキ