【ルノルマンカード】

9.花束

32.月

 

「花束」は、感謝や

好意、喜びを表すカードです。

「月」のカードは、

サポートを受けることを

意味しています。

 

「サポートに感謝の一日」

 

ガイダンス

22.道・・・分かれ道

23.ネズミ・・・搾取

5.樹・・・成長

8.棺・・・死と再生

 

* … * … * … * …* … * …* … * … * … 

~振り返り~

 

ワクワクがとまらない

とっても楽しい

学びの一日でした。

エネルギーヒーリングの

方法について

学びました。

習っただけでは

できるようにならないので

コツコツ練習を

重ねていこうと思います。

やりながら効果を

感じることができて

感動しました。

いつもわかりやすく

丁寧に教えていただいて

良き師に出会えたことに

感謝です。

部屋の間取り図も持参し

気の良いところと

そうでないところを

チェックしました。

見直しが必要なところが

たくさん見つかりました。

すごいなと思ったのが

玄関にアウト!なサインがあり

ここは靴箱のはず~と

帰ってみてみたら

なんと

連れ合いのスリッパが

その場所に

置いてありましたガーン

かなり汚れていたので

速攻で

処分しました!

サインは

やはり的確です☆

教えていただき本当に

ありがとうございました虹