【ルノルマンカード】

23.ネズミ

31.太陽

 

「ネズミ」のカードは

知らないうちに搾取される、

損失、軽いダメージなどをあらわす

カードです。

隣に来ているカードが

「太陽」

隣に来ている

ネガティブなカードの意味を

弱めます。

エネルギー

幸運、活力、好転を意味する

ポジティブなカードです。

別の意味としては

これまで明るみに

出ていなかったことが

表面化するとも

読めます。

 

「損失が明らかになる」

 

ガイダンス

36.十字架・・・重圧

35.錨・・・仕事

19.塔・・・社会

 

– * – * – * – * – * – * – * – *– * – * – * – * 

~振り返り~

 

夢を見ました。

小学校の時に

仲が良かった友人が

出てきました。

もう25年くらい

会っていません。

年賀状のやり取りで

繋がっている同級生です。

高級すし店の

カウンターに

二人並んで

座っています。

目の前に

大きな天ぷらが

ドンと出されました。

お寿司と思っていたら

かなり特大な天ぷら~

びっくりしました(笑)

他にも今日は

同級生ばかり出てきました。

いつかその友だちと

再会するのでしょうか。

再会したらこのブログで

真っ先に

報告します~

 

今日はどんな一日だったかと

言いますと・・・

ほんと今までこんなことは

なかったのですが

ここ数日

職場のキングオブソードとの

コミュニケーションが

すれ違って

うまくいっていません。

うまくいっているように

感じていただけで、

お互いが

言葉に

出すようになったので

表出してきた

ということなのかもしれません。

かみ合っていないので

ダメージが

くるはずなのですが

不思議と

へっちゃらな自分がいます。

 

最近「易占」のやり方を

教わりました。

コインで出してみたら

「地沢臨」の三爻でした。

「地沢臨」の中では

一番厄介な時で

期待や信頼は

簡単に裏切られ

なめてかかると

大変な傷になるとの

警告でした。

言葉を慎重に選んで

仕事ではスキのないように

しようと心しました。

 

物事を客観視できると

心が定まるので

メンタル的に

とても

楽になります。

教わった「易占」

活用していこうと

思います☆