【ルノルマンカード】

36.十字架

3.船

 

「十字架」のカードは、

背負っているもの、カルマ

重荷、困難など意味しています。

「船」のカードは、

挑戦、海外、行動、

旅などを表しています。

 

「重荷を手放す」と

読みました。

 

ガイダンス

16.星・・・導きに従う

28.紳士・・・身近な男性

7.蛇・・・悪意、誘惑

 

– * – * – * – * – * – * – * – *– * – * – * – * 

~振り返り~

 

先日からの疲れが

とれないので

一日ゆっくり休む日に

しました。

お昼寝も

たくさんしました(笑)

夜は

気分転換に

温泉に行って

アカスリでも

してもらおうと

思っていたのですが

予約で満席とのこと。

受けることが

できなかったので

頭皮マッサージを

してもらいました☆

これが

本当に良かったです!

眼精疲労があることを

伝えたら

眼のまわりもほぐして

もらえて

30分みっちり

頭皮も

もんでもらいました。 

おかげさまで

身体の重さを

手放すことが

できました虹キラキラ