【ルノルマンカード】

6.雲

14.キツネ

 

「雲」は、一旦中止や

障害、モヤモヤする感覚などを

意味しています。隣にきているカードが

「キツネ」です。隣にきているカードの

意味合いを止めるカードでもあるのですが

さてさてどんな一日になりますか💦

「キツネ」は、策士、ライバル、

信用できない、

頭を使えばどうにかなるなど

吉凶半々のカードです。

「モヤモヤすることも

起こりそうだけど、考え次第で

どうにかなる」と読みました。

 

ガイダンス

2.クローバー・・・やがて良くなる

36.十字架・・・我慢、犠牲

32.月・・・感受性

 

– * – * – * – * – * – * – * – *– * – * – * – * –

~振り返り~

 

職場は、学びの場だなぁ~と

しみじみ感じます。

コミュニケーションで

悪気なく言った一言が

良くなかったようで

やらかしてしまいました💦

お仕事にからむことで

伝えないといけないことを

職場のキングオブソードに

聞いたまま伝えました。

 

キングオブソードにとっては

言われたくない

内容だったのかも。

拗ねられてしまいました。

ただ・・・

すぐに過ぎ去りました。

「わたしではわからないので

お電話かわります。

直接話してください。」

そう言ったら

「かわらなくて大丈夫。

こういうことだから・・・」

 

モヤモヤが

発生しましたが

持ち越しませんでした。

 

実は血液型が同じ。

お互いにすぐに

忘れるので

明日は明日の風が

吹くと思います。