【ルノルマンカード】

25.指輪

31.太陽

 

「指輪」のカードは

契約やご縁、

合意などをあらわすカードです。

隣にきているカードが

「太陽」ラッキーカードです。

お付き合いされてある方に

この組み合わせのカードが

でたら「プロポーズ」とも

読める組み合わせのカードです。

 

「魔法のランプが働いたかのように

  ラッキーな一日」

 

ガイダンス

28.紳士・・・身近な男性

18.キツネ・・・したたかな一面

3.船・・・やがて過ぎ去る

 

* … * … * … * …* … * …* … * … * … * 

~振り返り~

 

また夢を見まして・・・

逃げてる夢でした💦

パソコンを渡さないように

逃げているのですが

最後はあきらめて

テーブルで

追いかけている人と

話しています。

 

携帯やパソコン

ずーっと近くにあるので

離れた方が良いとの

暗示なのかもしれません。

 

実は職場の上司と

うちの連れ合いは

とっても似ています。

なので

気になるところは

同じ・・・

 

ガイダンスに

出ていたように

「ほんと似とるね~」

とため息が

出そうになりました。

いや出ましたプンプン

が・・・

最高についている

一日です♡

 

すぐにそんな状況は

すぐすぎさり

払拭することが

できました音譜虹ドキドキ

 

というのも

月に2回ピアノの

レッスンに

通っているのですが

なかなか

合格できない曲が

あるのです💦

もう半年以上 

同じ曲を

弾いています。

家でなかなか

練習できないので

思い切って

レッスン室を

レンタルしました✨


これがなかなか

良かった!

 

お家よりも

集中できました。

帰る頃には

気も晴れて

スッキリでした♪


思考をストップ

させるのに

手を動かすことは

とても良いようです✨


ただ...

楽譜を見ないと

弾けません。

耳コピできる方が

本当に羨ましいですおねがい