【ルノルマンカード】

13.子ども

19.塔

 

 

「子ども」のカードには

純粋さや無邪気、素直な人

幼い人、成長、新しい出来事などの

意味があります。

「塔」のカードは、社会や

会社、病院などあらわします。

会社で新たな学びが

スタートしそうです。

 

ガイダンス

「ルノルマンカード」より

16.星・・・未来、導き

9.花束・・・チャンス

10.鎌・・・衝撃、刈り取り

 

* … * … * … * …* … * …* … * … * … * …* 

~振り返り~

 

会社で新たな取り組みが

スタートしようとしています。

マニュアルは届きました。

読みましたが

全然理解できませんえーん

そこに

月末まで試しに

使えるからと

ソフトを

インストールしてくれるという

ありがたいmailが~!

疑問点を確認するチャンス!

不安でしかない新形態の業務。

質問に対するお返事を

いただいて

はじめて

流れがわかりました!!

マニュアルも作り直すとのこと。

よかったぁ~おねがい

はじまってみないと

わからないことは

たくさんありますが

漠然とした不安は

払拭できました。