【ルノルマンカード】

17.コウノトリ

25.指輪

 

「コウノトリ」のカードは、

移動や引っ越し、

変化を表すカードです。

また妊娠、

出産をあらわすこともあります。

隣にきているカードが

「指輪」・・・

結婚や永続的な人間関係、

約束、輪廻、

合意などといった

意味があります。

独身で

付き合っている人が

いるときに

この組み合わせが出たら

「できちゃった結婚」と

読めるかもしれませんが、

該当しません・・・💦

なので

「お仕事が

たくさん運ばれてくる」と

読みました。

インスピレーションでも

図書がたくさん運ばれてくる

イメージがわいたので

忙しい一日になると

読んでいました。

 

ガイダンス

14.キツネ・・・賢く

26.本・・・今まで学んだことを活かして

34.魚・・・心に余裕を持つ

 

もう一枚カードを引きました。

「WISDAMTAROT」より

魔術師

 

うまく立ち回ることができる!

 

* … * … * … * …* … * …* … * … * … *

~振り返り~

 

お仕事もばらけて

バランスよくくると良いのですが

年度末ということもあり

次から次へと

たくさんお仕事が

きます。

とてもありがたいことです。

お仕事がたくさんだと

時間が過ぎるのが

とても速いです!

することが

たくさんあるので

悩む暇なしです(笑)

帰るころには

ぐったりと

なっていたので

駅のドトールで

一息ついて

帰りました。

ロイヤルの

スイートポテトと

ブレンドコーヒー

帰ってからも

また

おいもを

食べてしまいました。

明日の体重測定が

怖いけど

良しとしますドキドキ