【ルノルマンカード】

18.犬

22.道

33.鍵

 

「犬」のカードは

犬が

飼い主に忠実で

信頼を寄せることから

友情や信頼できる人

また、大切な忠告を

与えてくれる人

と読むことができます。

隣に出たのが

「道」分かれ道や

人生の分岐点。

どんな分岐点なのか

わからなかったので

もう一枚カードを

引きました。

「鍵」のカードが

出ました。

今後の指針となる

気づき。ヒントと

読みました。

 

「人生の分岐点、

今後の指針となる

気づきを与えてくれる

信頼できる人との一日」

 

ガイダンス

32.月・・・夜

7.蛇・・・ネガティブな思い

1.騎士・・・手放すように心がけること

 

もう一枚カードを引きました。

「WISDAMTAROT」より

ペンタクルの7

 

問題を解決して次のステップへ

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…**…*…*…*…*

~振り返り~

 

かなり前にペンデュラム講座を

受けたのですが、

すっかり内容を

忘れていて

振り返り講座を受けました。

カードにしろ

ペンデュラムにしろ

質問力がいかに大切か

改めて

認識しました。

それと

もう一つ

大切なこと~

思考の柔軟性!!!

豊な発想力を

身につけるには

漫画の本が

一番良いな~と

思いました。

本を読んだり

映画を観たり

テレビを見たり~も

助けになると

思うのですが

それらから

すっかり

遠ざかっていたので

時間を作って

思考の柔軟性を

手に入れるべく

まずは

アニメを見るぞ~☆

 

これから

やっていきたいことが

少しずつ見えてきました。

 

ご指導いただいている

ハル先生

感謝です。

いつもありがとうございます。

 

夜中は

どういうわけか

なかなか寝付けませんでした・・・

前日の影響かもしれません

合わせる受信スイッチを

すばやく切り替えられるように

コツをつかみたいところです。

試行錯誤ですが

挑戦してみようと思います。