【ルノルマンカード】

10.鎌

30.ユリ

 

(年長者から何かしらの衝撃を受ける)

「鎌」のカードは、

衝撃、ダメージ、

ショック、

または

今まで培ってきたことの

刈り取りを

あらわすカードです。

隣に来ているカードが

「ユリ」のカード。

このカードは、年長者や

純潔、貞節、セクシャリティ

を表すカードです。

このカード、

この日は、年長者と

インスピレーションが

きました。

 

「年長者から

何かしらの衝撃を受ける」

 

ガイダンス

26.本・・・今まで培ってきた経験

31.太陽・・・気持ちを明るく持つ

8.棺・・・今日は動きはない。

 

もう一枚カードを引きました。

「WISDAMTAROT」より

ペンタクルの9

 

気持ちに余裕を持つ!

 

* … * … * … * …* … * …* … * … * … * …

~振り返り~

 

職場の女教皇ルーシーさんから

たくさんお電話がありました。

聞き流しているのですが

どうなるかわからないことに

対して、

「こうなったらこうしてほしい」

などあれこれとご指示が

きました。

何回も

ご連絡をいただきましたが

結果として

何もありませんでした。

 

この日は、

出ているカードを何度も

眺めに行きました💦

「棺」のカードが

でているので

途中で

「動きがない」ということを

確信しました。

 

義理の母も

とてもルーシーさんに

似ています。

同じようなことが

起こるのは

きっと私にも同じ性質が

あるからなのだと

思います。

 

きちんとしよう

完璧でなければ・・・

みたいなところに

きているのかもしれません。

その奥には

きちんとしないと

認められないという

承認欲求が潜んでいるし・・・

認めてもらえないことに

対する自己否定や

悲しみ

恐れなどが

潜んでいるのかもしれません。

 

大丈夫だよ

安心して

自分自身に

声かけしました。

 

本当は

のんびり

ほのぼので

マイペースな

わたしで

在りたいです。

まぁ~

私のことを

よく知っている人からは

天然ボケ入ってるから

心配せんでも~

と言われます(笑)

 

よく頑張ったぞ私!

今日は

自分を

ほめたたえたい☆