【ルノルマンカード】

12.鳥

14.キツネ

 

「鳥」のカードは、

コミュニケーションや

おしゃべり、ゴシップを

あらわすカードです。

トラブルや不安を

表すことがあります。

隣に来ているカードが

「キツネ」のカードなので

エネルギーを消耗しそうな

やり取りがおこりそうです。

キツネは、日本でも

したたかでずる賢く

狡猾な印象です。

 

「エネルギーを消耗する

やり取りに注意」

 

ガイダンス

25.指輪・・・契約と割り切る

19.塔・・・職場でのやり取り

16.星・・・高い視点でとらえる

 

もう一枚カードを引きました。

「WISDAMTAROT」より

カップの9

 

願いは叶います。

すでに豊かで

満たされていることに

フォーカスしましょう☆

 

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

~振り返り~

 

職場の女教皇

ルーシーさんから

たくさん電話が

入りました。

なんと

同じ内容で少しかえて

4回も・・・💦

途中でボリュームを

下げるほど

「これはちょっとまずいな~

メンタル大丈夫かな?」

と思うほどでした。

自分が変われば

状況がかわるというので
うまくスルーしながら

影響を受けず

毅然としていられるように

努めようと思います。

もう慣れっこになって

「またか・・・」

といった感じです。

 

一緒にお仕事している

上司の「キングオブソード」も

はじめは長話して

その上何回も

「何なの?」という

感じでしたが、

感知した様子。

「キングオブソード」は

本当にうまい!

寄せ付けないオーラを

漂わせています。

さすが!

見習いたい!

 

気持ちの切り替えに

シャスタ山の光の写真を

お気に入りに入れているので

何度も眺めました。

 

願いは叶う☆

私は近いうちに

シャスタに行きますドキドキ虹