【ルノルマンカード】

28.紳士

9.花束

 

(職場の上司に感謝する)

「紳士」のカードは

身近な男性を表すのですが、

この日はもう間違いなく

職場の上司です。

「花束」は

感謝や贈り物

幸福を意味しています。

 

「職場の上司に感謝する」

と読みました。

 

ガイダンス

15.熊・・・おおらかな気持ちで

11.鞭・・・厳しい状況を乗り越え

2.クローバー・・・幸福を

         感じることができるでしょう

 

* … * … * … * …* … * …* … * … * … * …

~振り返り~

 

午後からお休みをいただいて

旅行に行く日でした。

どうしてもこの日に

処理をしておかないと

いけないこと

があったのですが、

11時を過ぎても

荷物が届きません・・・

「きっと届いているはず!」と

宅配業者さんのところに

行って声をかけたら

届いていました!

職場の

「キングオブソード」も

私が物を抱えて戻ったので

苦笑していました。

私も飛行機の時間が

あるので

必死です💦

下準備はしていたので

どうにか

間に合いました音譜おねがい

快くとまでは

いかないまでも

お休みを頂いて

予定通りの飛行機に

乗ることができました。

「キングオブソード」にも

ご協力いただいて

本当に感謝でした。

空港にはたくさんの人びっくり

間に合って

良かった~

 

カードに「鞭」のカードが

出ていたので

想定できていて

慌てずに

こうなったらこうしよう

みたいな段取りが

頭の中でできていました。

クローバーのカードも

出ていたので

どうにかなると

思っていましたが

無事に旅立つことが

できて本当に

ありがたいな~と

思いましたおねがいキラキラ虹