【ルノルマンカード】

14.きつね

2.クローバー

9.花束

 

キツネと

クローバーの

カードが

すごい勢いで

飛び出しました。

「キツネ」のカードは

狡猾さずる賢さ、

隠れて策を

練っているような

印象があります。

ただ、隣にきているカードが

「クローバー」

幸福やささやかな幸せ

「花束」

感謝をあらわすカードが

きているので

策を練って

ささやかな幸せへ

また、

感謝する出来事へと

転換することも

できそうです。

 

 ガイダンス

 21.山・・・乗り越えないといけない壁

4.家・・・土台をしっかりと

7.ヘビ・・・悪意に注意

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:++:-:+:-:+

~振り返り~

 

パソコンをWindows11に

アップデートしたら

動きがとても

遅くなってしまい

かなりデータを削除。

初期設定に

戻したりしたけど

うまくいかず、

システムの担当に頼んで

メモリーを

追加してもらうことに

しました。

その方が

今後

美容に関する

新規事業を

たちあげたいとの事で、

エステのことや

その他いろいろと

美容に関することを

聞かれました。

なんだか

儲けるためだけに

しようと

していることが

伝わってきて、

とても

不快感を感じ、

お話する気が

しませんでした。

コンセプトが

とても大切だなぁと

思いました。

 

・何のために行うのか

・喜んでもらうためには

どうしたらよいのか

・どういった方が

利用したいと思うのか・・・

などきちんと段取りを

ふんではじめないと

熱意が伝わってこないと

思いました。

 

手当たり次第では

いけないと

教わった気がしました。

気づきを

与えていただいて

感謝です✨


パソコンの動きも

良くなりました😊