【ルノルマンカード】

10.鎌

6.雲

 

(チョットした衝突でモヤモヤする)

「鎌」のカードは

思わぬ衝撃、

想定外の出来事、

分裂、衝突

アクシデントと

いった意味があります。

隣にきているのが

「雲」のカード

どうも

モヤモヤした気持ちにさせる

何かが起こりそうな予感💦

 

「ちょっとした衝突で

心がモヤモヤ」

と読みました。

 

ガイダンス

21.山・・・乗りこえられる障害

17.コウノトリ・・・変容のタイミング

4.家・・・土台をしっかり安定される

 

もう一枚カードを引きました。

「WISDAMTAROT」より

カップの4

不満を抱えて

モンモンと

しているようですが、

気づかなければならないことが

ありますよ。

 

– * – * – *– * – * – * – * – * – * – * – *– * 

~振り返り~

 

先週は

なかなかお仕事に

集中することができず

気が散漫に

なっていました💦

そのことが

気になっていて

どうも朝このカードが

出たようです。

自分でも

集中しなくては・・・

と反省していたので

かなり

仕事に集中!と

心がけました。

職場の

「キングオブソード」

なかなか

厳しいところも

あるので

気がバチバチしている

感じがします。

気にしている場合ではないので

意識をそこからはずして 

今やるべきことに

気を向けました。

予想通りに

夕方忙しくなり

集中せざるを

得ない状況に!

かえって

救われたような感じ。

ほんと

目の前のことに

集中~!

なんか

想定していたことを

現実化した感あり。

 

帰りに

yogaもできたし

良い一日に

なりました。