【ルノルマンカード】

26.本

27.手紙

 

(やりとりに

   問題解決の糸口がある)

「本」のカードは、

鍵がついていることから

秘密をあらわすことが

あります。

また、知識、

過去から

蓄積してきたもの、

経験を暗示しています。

また、

それらのことから

問題解決の

糸口があると

読むこともあります。

隣に来ているカードが

「手紙」

mailや

ライン、電話で

何らかのやりとりが

あるのかもしれません。

 

「やりとりに

問題解決の糸口がある」

と読みました。

 

ガイダンス

「ルノルマンカード」より

32.月・・・夢やインスピレーションに

33.鍵・・・問題を解決するヒントがある

36.クロス・・・背負っている重荷に関しての情報

 

もう一枚カードを引きました。

「WISDAMTAROT」より

ソードの5

 

ずる賢い人

ネガティブな人からは

できるだけ離れましょう

 

* … * … * … * …* … * …* … * … * … 

~振り返り~

 

気になる夢を見ました。

電気系統

コンセント

パソコン

その他いろいろなところから

侵入することができる

 

見知らぬ女の子が

PCの近くに座っていて

そう説明している夢でした。

 

FBやインスタ

アメブロなど

いろいろなSNSから

情報を得たりしているですが

できるだけネガティブなものは

避けた方が良いな~と

思いました。

ニュースも

なるべく映像ではなくて

記事でと思っているので

ネットで読みますが

ほとんどがネガティブで

理解しがたいものが多いです。

すぐに切り替えますが

しばらく尾を

引くものもあります。

 

自分自身の心を

整えるには

できるだけ

ネガティブなものから

離れるという選択を

していかないと

いけないのかもしれません。