【エリザベート】博多座

 

待ちに待った舞台に

行ってきましたハートキラキラ音譜

なかなかチケットが

取れなくて

抽選でようやくゲット~おねがい

「もう~ここにいるだけで

幸せ~ピンクハート」と

感じることのできる

舞台でした。

井上芳雄さんと

花總まりさんペアのチケットは

残念ながら取れませんでしたえーん

知り合いは、

博多座会にも

入っているのですが

それでも

取れないかもしれないと

急遽芳雄さんの

ファンクラブにも入られました。

私は、チケットぴあの

先行予約に申し込んで

抽選第二希望でゲットです。

 

エリザベート・・・愛希れいかさん

トート・・・古川雄大さん

フランツ・・・田代万里生さん

ルキーニ・・・黒羽麻璃央さん

 

古川雄大さんは

NHKの連ドラ「エール」の

御手洗先生役で

ファンになって、 どうしても生の歌声を

聴きたくて 

今回がお初でした☆

とってもセクシーで

スタイルも良いので

本当に素敵でしたおねがい

歌声も良かったです。

芳雄さんは

こう表現するな~と

何となくわかるのですが、

古川雄大さんは、

初めてだったので

どう表現するのかと

ワクワクしました💖

新鮮な気持ちで安心して

聴くことができました。

歌声も安定していて

後ろの方まで

よく通っていました✨

 

フランツ役の

田代万里生さんは

若かりし日と

年を重ねてからとで

歌い方を

変えられていて

とっても聴きごたえが

ありました☆

品が漂ってきました✨


 

ルキーニ役の黒羽さんも

はまり役でした。

この役は誰でもとは

いかない演技力も

声量も必要とする

大切な役柄ですね〜

見事に

演じきってありました✨

 

3度目のエリザベートでしたが

進化していて最高でした❣️


愛希れいかさんも

チャーミングで

良かったです。

高音もばっちり~音譜

 

 

見に行くことのできなかった

井上芳雄さんのトート

まだアーカイブ配信で

間に合いそうです。

購入しようかな~


→購入しました❣️

舞台でわからなかった

表情やメイクまで

細やかに

堪能できそうです✨


久しぶりの感動体験キラキラ

非日常の時間をとることの

大切さを感じましたウインク