【ルノルマンカード】

7.蛇

16.星

 

(見えないところで危険が迫っている)

「蛇」のカードは

悪意や危険が

せまっていることを

知らせるカードです。

隣にきているのが

「星」のカード。

願いや希望

光を

あらわすカードです。

「見えないところで

危険がせまっている」

何かしら心配な状況が

発生しているのかもしれません。

 

 

ガイダンス

22.道・・・いくつか選択肢があります。

31.太陽・・・心が明るくなること

25.指輪・・・大切な人との関りを大切に

 

 

もう一枚カードを引きました。

「WISDAMTAROT」より
1.魔術師
 
魔法の力が働いています。
できるだけポジティブに
とらえましょう~
 
⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
~振り返り~
 
夕方仕事中に
施設の担当医から
連絡が入りました。
母の食欲がなく
嘔吐してしまうので
大きな病院に
連れて
行ってほしいとの
連絡でした。
話の内容は
職場の
キングオブソードも
聞いていて
状況は伝わったと
思うのですが
明日処理しないと
いけない仕事があって
すんなりと
お休みは
もらえませんでした。
とりあえず
午前中はお休みをもらい
午後からはテレワークに
さえてもらいました。
混んでいないと
良いのですが・・・💦
こういう時にガイダンスで
「太陽」のカードが
でていると
救われます☆
母の具合が心配ですが
とりあえず
早く寝て
明日に備えます~