【ルノルマンカード】

8.棺

34.魚

 

(お金の問題が解決する)

「棺」のカードは、

物事の終わり、終息、

消極的な態度

仕切り直しなどを

あらわしています。

「魚」のカードは

金銭的なことや

豊かさにからむことを

暗示しています。

心当たりがあって

ピーンときたので

「お金の問題が

解決する」と

読みました。

 

ガイダンス

28.紳士・・・身近な男性

10.鎌・・・衝撃がはしるもしくは衝突する

19.塔・・・建物にからむこと

 

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+::+:-・:+:-・:

~振り返り~

 

初売りで洋服を買ったのですが、

デビッドカードの決済で

二度も引かれていました。

その件で、何度か

銀行とお店の方と

やりとりをしたのですが、

お店の方は

銀行の手落ちだというし

銀行の方は

「お店にマイナス伝票を

計上してもらわないと

取り消せない」

と言われるしで

なかなか話が

進みませんでした。

カードを引いたら

「棺」と「魚」の

カードだったので

今日解決するな~と

思いました。

「なんでこちらが

対応しないと

いけないの?」

「勝手に引かれてるのに!」

と昨晩まで

カリカリきていましたが

朝は、いかんいかん・・・

冷静にならないとと思いながら

一日をスタートさせました(笑)

無事に解決し

きちんと戻ってくることに

なったので

本当に良かったです。

 

それともう一つ

衝撃的な出来事が・・・

なんと

連れ合いが照明器具を

壊してしまったんです!!!

電灯が切れて

つけかえるために

外してもらおうと

していたら

バキバキバキッ〜と

すごい音がしてびっくり

見たら

照明器具の電線が

切れていました!

お部屋に

灯りがないと

困るので

すぐに

ベスト電気に

買いに

行きました。

汚いなぁ~と

ずっと前から

気になっていて😅

連れ合いが

壊してくれたのか・・・

なんかカードが

予感していたみたいで

びっくりしました🫢

照明が明るくなって

お部屋がキラキラ✨✨

しているので

私は

とっても嬉しいです🙏