【ルノルマンカード】

36.クロス

4.家

 

(不可避な状況で家でのんびり過ごす)

「クロス」のカードは

運命、背負ったもの

不可避な出来事

使命感などを

あらわすカードです。

「家」のカードは

家庭や心のよりどころ

安らぎ

などを表すカードです。

「不可避な状況もあり

お家でのんびり過ごす」

と読みました(笑)


ガイダンス

22.道・・・選択をせまられるが

14.キツネ・・・賢くたちまわることで

31.太陽・・・うまくいきます。

 

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+::+:-・:+:-・:

~振り返り~

 

交通情報から

目が離せませんでした💦

久しぶりの

大寒波到来⛄

風も強くて

帰れるかなぁ~

と気にしながら

お仕事しました。

幸い

電車も動いていたので

支障なく

帰ることができました☆

職場とはまた

自宅近辺の様子が

違うので

帰り着いて

雪景色だったのには

びっくりしましたびっくり

路面が凍結していたので

滑らないように

帰りました☆

おうちでは

こたつから

離れられず

本当に久しぶりに

ゆっくり

過ごしました(笑)