【ルノルマンカード】

32.月

5.樹

 

(サポートを受けて安心する)

「月」のカードは、

インスピレーションや

直観、閃き

周囲からのサポート

夜、夢などを

あらわすカードです。

「樹」のカードは

基盤やグラウンディング

健康や成長

じっくりと腰を

すえて取り組む課題が

あるときにも

出てくるカードです。

「サポートを受けて

安心する」と読みました。

 

ガイダンス

「ルノルマンカード」より

27.手紙・・・情報交換

20.庭・・・交流することで

1.騎士・・・その問題は解決する

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:++:-:+:-:+:-:

~振り返り~

 

先週に引き続き

母の体調が良くないと

連絡がはいったので、

念のため検査を受けに

病院に連れていきました。

検査の結果は、良好!

どこも問題がなくて

安心しましたキラキラおねがい

施設移動の話が

落ち着けば

良くなると

思ったので

これで調子は

戻ると思います。

母の様子を

知らせるために

弟や妹に連絡し

資産状況も

みんなで

情報を共有して

把握していくことに

しました。

当面大丈夫と説得して

数年はこのまま

同じ施設で様子を

見ることにしました。

久しぶりに願掛けを

してしまいましたが、

本当に見えない力に

サポートして

いただいたと

感謝しています。

ここ数日

いろいろな思惑が

それぞれにあって

落ち着くところを

探るのが

大変でしたが

何よりも

母にとって

良い状況に

落ち着いて

良かったです。