【ルノルマンカード】

16.星

5.樹

 

(導きを信じて時期を待つ)

「星」のカードは、

導きやインスピレーション、

願い事、希望を

表すカードです。

「樹」のカードは

健康、身体、永遠、

時間をかけた方が

よい時などにも

アドバイスカードとして

出ることが

あります。

「導きを信じて

時期を待つ」と読みました。

 

ガイダンス

7.蛇・・・知恵をもって

30.ユリ・・・高齢者に関しての

27.手紙・・・やり取りをすること

 

もう一枚カードを引きました。

「WISDAMTAROT」より

ワンドのペイジ

 

希望はある!

 

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * 

~振り返り~

 

一日の中で

自分と繋がる時間を

持っているのですが

母のことも

その時に

「母にとって良い選択を」

という想いが

湧いてきました。

体調が良くないのも

戻しているのも

それが影響していると

受け取ったのです。

と同時に

「どうにかなるな~」

とも受け取りました。

今は

母の体調が戻ることを

祈りたいと思います。

 

必要なアドバイスも

受けてきたので

軸も定まりました。