【ルノルマンカード】

24.ハート

33.鍵

 

(心を開いて解決策を探る)

「ハート」のカードは、愛情

感情、夢中になれるもの

親子愛、恋愛、情熱

などをあらわすカードです。

隣に来ているカードが

「鍵」解決策、ヒント

セキュリティ、

秘め事をあらわします。

「心を開いて

解決策を探る」と

読みました。

というのも

数日前から

実家の母のことが

気がかりで

どうしたものかと

思案中です。

どうして

このカードが

出たのか

腑に落ちました。

 

ガイダンス

16.星・・・導きがある

14.知恵・・・策を練って

22.道・・・良き道を選択していくこと

 

もう一枚カードを引いてみました。

「WISDAMTAROT」より

ワンドの3

 

今はまだ決断の時期ではない

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

~振り返り~

 

今日も母の施設から

連絡が入りました。

食欲がなくて

戻しているようです。

数日こういった状況で

心配しています。

弟たちから

母の施設を

変えようかという

連絡は入ったのが

数日前・・・

その連絡を受けた日から

調子が良くないのです。

どうもそのことが

影響しているのではないかと

敏感体質の私は

思ってしまいますショボーン

弟たちには

わからないだろうな・・・

良くなるのならよいのですが

ランクが落ちるとなると

まだしっかりしている母に

してみれば

かなり

しんどいことに

なるのでは

ないだろうか。

母はとうとう熱を出して

会いにいくことも

できなくなって

しまいました。

まさしく

「今は決断の時

ではない」です。

弟たちに

想いは伝えたので

しばらく静観します。