【ルノルマンカード】

4.家

21.山

 

(家族に関することで何らかの障害がある)

「家」のカードは、

引いてすぐに「実家」のことと

浮かびました。

「山」のカードは、

乗り越えないといけない

障害があることを

示しています。

家族に関することで

何らかの障害があると

読みました。

 

ガイダンス

33.鍵・・・問題はまだ隠されています

24.ハート・・・心を開いて

12.鳥・・・コミュニケーションをとりましょう

 

もう一枚カードを引きました。

カップのペイジが飛び出てきました!

「WISDAMTAROT」より

カップのペイジ・・・すべての物事を受け入れる

          優しさが鍵です。

 

ワンドの1・・・情熱、思いが大切

 

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+::+:-・:+:-・:+

~振り返り~

 

数日前に弟から

母に関することで

相談を受けたのですが、

今日は施設から連絡が

入りました。

ここ数日

ずっと食事を

戻しているという

連絡でした。

まだ何も

母には伝えていないのですが

察知して

戻しているのかも・・・と

思ってしまいました。

弟の言っていることも

理解できるし

母の気持ち、本心もわかるので

折り合いのつくところを

みつけたいと思います。

本当にこれまで

家族に尽くして

頑張ってきた人なので

母の本心に沿うところで

落ち着くようにと

願っています☆