【ルノルマンカード】

11.鞭

34.魚

 

(支払いに支障があるかも)

「鞭」のカードは、

何らかの痛手、支障、

困難があることを

あらわしています。

隣にきているカードが

「魚」のカードで、

お金や豊かさに関する

カードです。

支払い関係で

何らかの障害が

おこるかもしれない

と読みました。

 

ガイダンス

「ルノルマンカード」より

24.ハート・・・心穏やかに

20.庭・・・人が集まる場所で

5.樹・・・身体を整える

 

もう一枚タロットカードを

引いてみました。

「WISDAMTAROT」より

カップの4

 

マンネリ化している状況に

倦怠感を感じているようです。

焦らなくても良いので

まずは身体と心を

整えること・・・

 

というガイダンスでした。

 

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+::+:-・:+:-

~振り返り~

 

お金に関することで

鞭のカードが出ていたので

何だろう?

と思っていたのですが・・・

なんと

初売りで決済していた

デヴィットカード、

二回も同じ金額で

銀行口座から引き落とし

されていました💦

入力間違いがあったので

訂正されているものと

思っていたのですが

どうも処理が

うまくいって

いなかったようです。

今はアプリで

すぐに確認がとてるので

とても便利です。

銀行に連絡したら

2週間後に戻るとのこと。

どうしてすぐに

戻らないのか

わかりませんが

戻ってくるまで

待つしかないという

状況です。

 

今日は

久しぶりに仕事帰りに

yogaに行きました☆

カードの

「庭」のカードが

出たときに

yogaの教室が浮かんだので

行って良かったです。

汗をかいて

夜もぐっすり

眠ることが

できました☆