【ルノルマンカード】

36.クロス

14.キツネ

 

(したたかな人に注意)

image

「キツネ」のカードを見ると

したたかで狡猾でずる賢いという

イメージが真っ先に浮かんできます。

隣に来ているカードが「クロス」

受難や試練、重荷という意味を

暗示しています。

「したたかな人に注意」したほうが

よさそうです。

 

ガイダンス

「ルノルマンカード」より

10.鎌・・・思ってもみない

27.手紙・・・連絡が入る

11.鞭・・・ストレスをためないこと

 

もう一枚引きました。

 

「WISDAMTAROT」より

ペンタクルのナイト

 

がんばりすぎています

気を抜くことを忘れずに~

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:++:-:+:-:+:

~振り返り~

 

な・なんと・・・

たくさん連絡が

入りました。

お仕事に関する相談や愚痴と

寂しいよ・・・

かまってよ~

みたいな連絡でした。

いやぁ~

こんなに

たくさんですか💦

ちょっとびっくりです。

 

あんまり

休めていないので

どこかで

お休みととって

休息しようと思います☆

 

キツネさんは

たぶん人の話を聞くのは

苦手・・・

だけど

聞き役を見つけて

エネルギーの

調整を無意識に図るのは

とっても上手~

 

どちらにせよ

今は人のことに構っている

余裕がない・・・

 

とにかく

休もう・・・