【ルノルマンカード】

35.錨

18.犬

 

(落ち着いて思いやりのある行動)

「犬」は飼い主に忠実で愛を与えてくれる

癒しの存在です。思いやりがある

穏やかな接し方ができそうです。

「錨」のカードも

重しがついてどっしりと

腰を下ろしている感じです。

落ち着いて思いやりのある

行動がとれそうです。

 

ガイダンス

「ルノルマンカード」より

32.月・・・勘がさえる

22.道・・・人生の分かれ道

1.騎士・・・自分を信じて進むこと

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:++:-:+:-:+:-:+
~振り返り~
 
とても穏やかで
良い一日になりました。
うちの職場の
「キングオブソード」が
午後からお出かけしたので
職場に一人~
なんだかんだと
することがあるのですが
なんか
一人って
良い~(笑)
 
帰ってきたので
笑顔で
「飲み物入れましょうか?」
「お茶がいいですか~それとも
コーヒーがいいですか?」
ご機嫌で聞きました。
きっと
今日のコーヒーは
美味しかったでしょう☆
 
たまに
一人でお仕事も
良いものです~おねがい