【ルノルマンカード】

6.雲

15.熊

 

(リーダーシップを阻まれる)

「熊」は

危害を与える存在に対しては

狂暴にもなり、

また子どもに対しては

必死に守ろうと

母性豊かな側面も

あります。

いろいろな

読み解き方ができるカードです。

統率力やリーダーシップを

あらわすこともあります。

となりに「雲」のカード。

モヤモヤすることが

おきそうです。

「リーダーシップを阻まれる」

と読みました。

 

ガイダンス

「ルノルマンカード」より

19.塔・・・お仕事で

11.鞭・・・衝撃をうけることがあるかも

36.クロス・・・プロテクトをしっかりと!

 

もう一枚引きました。

「WISDAMTAROT」より

ソードのキング

 

物事を客観的にみること

コードカットを忘れずに・・・

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:++:-:+:-:+:-

~振り返り~

 

子どものころに

事前にきちんと

準備して

段取りも組んでいるのに

母親から

「あれしたの?

結局どうしたの?」

根ほり葉ほり

いろいろ確認されて

うんざりしたことは

ありませんか?

 

まさに

そんな状況・・・

 

あなたは

暇なのか・・・

こちらは

めちゃ忙しいよ・・・

 

二回も長い電話が

あって

 

うちの

「キングオブソード」

も音をたてて

カンカン苛立ちを

隠せない様子💦

 

「キングオブソード」が

いてくれて

この程度で

良かったです(笑)

 

もちろん

コードカットも

その都度しました。