【ルノルマンカード】

25.指輪

28.紳士

 

image

「指輪」のカードは、契約や合意、

婚約など縁が結ばれたことを

あらわすカードです。

隣にきているカードが

「紳士」・・・身近な男性を表します。

隣のカードから

職場の上司かパートナーかといった

ところなのですが、

直観で「紳士」のカードが

連れ合いの顔に見えたので

どうも

連れ合いが

キーポイントになりそうです。

 

「パートナーがキーポイント」

 

 

ガイダンス

 

11.鞭・・・あたられるかもしれないけど

12.鳥・・・コミュニケーションをとる時に

14.キツネ・・慎重に言葉を選ぶこと

 

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒

~振り返り~

 

連れ合いも

年末モードで

飲み会が多く

とても忙しい様子です。

なんと・・・

3日も続けて

飲み会💦

 

たまらんなぁ~って

思います。

3日も続けて

お酒なんて

私だったら

飲めません・・・

次の日

お仕事に

なりません

なので

飲まない選択をします

だけれども・・・

好きだから

飲んでしまうようですショボーン

 

いや~

飲むのは自由やけど

 

私は寝ます(笑)

 

なんか

この日は夢も見て

かなり

不思議な夢でした

 

外に占いカウンターが

あって

友達が見てもらっています

占いメニューを見て

いくつか項目があるのですが

「スクリーン」というのを

選択。

「国民年金支払いましたか?」

ゾウに乗っている男性から

聞かれました・・・

 

何か大切なことを

忘れていないか

とっても気になる夢でした

 

注意力散漫な状況

慎重な行動を

心がけた方が

良いようです

 

最近

スキャンされる夢だったり

コピー機が出てきたり

不思議な夢ばかり

見ております・・・