【ルノルマンカード】

5.樹

21.山

 

(障害を乗り越え成長する)

「山」のカードは、

乗り越えないといけない課題が

あることや、

不安や障害などを

あらわすカードです。

「樹」のカードは、

健康に関することや

土台やこれまで培ってきたことの

実りをあらわすカードでもあります。

根が大地の中に深くはり、

栄養をとって

大きく成長していく姿から

発展すると読むことも

できます。

 

「障害を乗り越え成長する」と

読みました。

 

 

ガイダンス

「ルノルマンカード」より

30.ユリ・・・初心に戻って

27.手紙・・・対応する

25.指輪・・・物事がスムーズにうまくいく

 

-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵--∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵

~振り返り~

 

最近よく「樹」のカードが

出るのですが、実は

頭の中で「コロナ」について

あれやこれや

思考がぐるぐるしていました。

自分からの出ているものであれば

胸のあたりからのモヤモヤだったり

想いだったりするのですが、

頭の中なんです・・・

「うん?なんかおかしいな・・・」

「これって、自分の思考ではないな・・・」

 

すごく心配してある方から

連絡があって

「気をつけてね!

結構かかっている方も症状が

・・・」

 

やっぱり

おかしいと思った・・・

 

「お返し申す!」

 

思考ぐるぐるの状態から

解放されました。

 

この二年~マスクと手洗いで

風邪一つ引かず過ごすことが

できました。

それだけでも

すごい!

体重もかな~り増えましたが

その分身体も楽で

強くなりました!

ダイエットも断念~

維持出来たらよいなと

思考を切り替えましたおねがい

 

気を強く持って

この冬を過ごしたいと

思いますキラキラ