【ルノルマンカード】

12.鳥

7.蛇

 

(したたかにコミュニケションを行う)

「蛇」のカードには、悪意や嫉妬、ライバル、

不正などネガティブな要素があるのですが

知恵やしたたかさと読み解くこともできます。

隣に来ているカードが「鳥」のカードなので

コミュニケーションを行うときに

気を付けないといけない何かがありそうです。

うまく意図が伝わらなかったり

悪意を向けられることを

暗示していることもあるのですが

自分が逆手にとって

したたかに立ち回る状況に

展開する可能性もあります。

さてさて結果はいかに・・・

「したたかにコミュニケーションを行う」

でした。

 

ガイダンス

「ルノルマンカード」より

4.家・・・心を落ち着かせ

34.魚・・・自分はすでに満たされていて

35.錨・・・安定している 

      大丈夫!

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

~振り返り~

 

「蛇」のカードが

でていたのですが

「まぁ~どうにかなるさ」と

いつも通り仕事に行きました。

年末でもあり

まわりも何だか

とても気忙しい感じです。

未完成のものを

とりあえず送ってきて

どうにかしてほしい

という人もいれば、

期日があるにも

関わらず

なかなか出してくれず

ハラハラしたり・・・

 

うちの「キングオブソード」も

ちょっと切れ気味で

あり得ないことを

いうので、

「そんなこと言うんかい~」

(心の声)と

とりあえずはスルー。

時間をおいて

別のケースを持ち出して

のぞむ方向への

投げかけをしておく。

 

無意識的に

うまく立ち回って

いたようです。

 

心穏やかな一日になって

感謝です☆