【ルノルマンカード】

9.花束

31.太陽

 

(幸運に感謝する)

「太陽」のカードは、

最強の幸運カードで

朝このカードが出ると

全てが順調に

いくと後押しされている

気持ちになります。

隣にきているカードも

「花束」でギフトを表すカードです。

感謝と読みました。

「幸運に感謝する」

 

 

☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

~振り返り~

 

これといって

何かあったわけでは

ないのですが、

マイペースで  

お仕事できて

程良く忙しくて

とても良い一日でしたキラキラ

平穏な一日

これこそ

太陽のカードだなぁと

思います☀️

 

サッカーワールドカップ

毎試合

感動でした!!

森保監督のインタビュー

朝からもらい泣きです。

本当にたくさん感動を

ありがとうございました。

堂安律選手

イメージできていたと

自信満々にインタビューに

答えるところ

本当に素晴らしいですラブラブ

長友選手

「ブラボー!」

日本サッカー代表の皆様

清々しくて

本当に感動しました☆

ロッカールームを綺麗に整えて

折り鶴とありがとうの

メッセージ

見習いたいと思います☆