【ルノルマンカード】

12.鳥

  8.棺

 

(休みたくなるほど多くのやり取りをする一日)

「鳥」と「棺」のカードを

見て真っ先に感じたこと・・・

いつもよりもたくさん人と

コミュニケーションをとって、

帰ってきたら真っ先に寝たい・・・

そういう状況をあらわしていると

思いました。

月末なので忙しくなりそうだな~

「鳥」は、コミュニケーション

「棺」は終わりと始まり、

期限がくるなどの

いろんな読み解き方が

できるカードでも

あるのですが、

隣に来たカードとの

組み合わせとインスピレーションで

「休みたくなるほど

多くのやり取りをする一日」と

しました。

 

ガイダンス

「ルノルマンカード」より

5.樹・・・地に足つけて

25.指輪・・・契約を履行する

26.本・・・経験を活かせば大丈夫

 

もう一枚「タロットカード」より

7.戦車

とても忙しい一日になる。

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°꙳✧˖°⌖꙳

~振り返り~

 

月末なので想定通り

忙しい一日でした。

「鳥」のカードが

でていましたが、

いろんな方との

やり取りもあり、

また

番狂わせも

ありました。

時間内に

終わらせることができて

本当にホッとしましたおねがい

前の会社もそうでしたが

残業できないんです~

定時に帰れるって

本当にうれしいこと

なんですけどねビックリマーク

時間内に終わらせるためにって

頭フル回転だったりします。

今日はまぁ

程よい感じだったので

良かったですキラキラ