【ルノルマンカード】

23.ネズミ

1.騎士


(誤った情報)

またもや...「ネズミ」😅💦と

思ってしまいますが、

隣にくるカードや

インスピレーションで

いろんな読み解き方が

できます

隣にきているカードが

「騎士」です。

情報や伝達、

メッセージのやり取り

などを意味します。

「ネズミ」のカードは

気づかないうちに

搾取されたり、

ネガティブな意味が

あるカードです。


「誤った情報」と

読み解きました。



ガイダンス


「ルノルマンカード」より

35.錨...心を落ちつかせて

2.クローバー...ささやかな幸せに

       感謝して

7.ヘビ...智慧を働かせること


ネズミとヘビがでると

どうしても警戒心が

出てしまい、

さらに一枚

引きました。

この結果をふまえて

1番伝えたいガイダンスは

何ですか❓

【WISDOMTAROT】より

地のナイト


やはり

心を落ち着かせて

慎重に行動しましょう


でした✨


* … * … * … * …* … * … * … * …* … *

〜振り返り〜


お仕事がらみですが、

数日前...あるメッセージを

読んで

「もしや

間違って入力して

しまったのでさないか」😱💦

と慌てて入力訂正を

しました。

1日で終わらず

今日続きをやろうとして

「いや待て〜

もしかしたらメッセージの

受け止め方がおかしかったかも」

と気づき

再確認。

入力訂正する必要がないことに

気づきました。

早々に

元に戻しました💦

危ない危ない😅

いつもは目にしないはずの

メッセージ...

何やってんだか😓

気づいて

良かったです✨


ガイダンスが

とにかく

慎重に〜だったので

心掛けました❣️


早く帰ったし〜

お仕事も

頑張ったし〜

ヤッター

ヤッター♪♪

金曜日💖✨

嬉しいよぉぉぉ〜