【ルノルマンカード】

11.鞭

17.コウノトリ

 

(たくさん動き回る一日)

今日はいつも使っているカードは

お休みさせて

「ブルーオウル ルノルマンカード」を

使ってメッセージを受け取りました☆

 

「鞭」のカードは、

ハードワーク気味の時に

よく出てくるカードです。

身体が忙しすぎて悲鳴を

あげていたり、トラブルを

暗示することもあります。

「コウノトリ」は、移動、

お引越し、変化、また

幸運が起こる、妊娠や

出産をあらわすこともあります。

 

今回は、

「たくさん動き回る一日」と

リーディングしました。

 

 

ガイダンス

 

 

35.錨・・・心を落ち着かせて

30.ユリ・・・自分の心に素直になると

3.船・・・解放される

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

~振り返り~

 

予定がぎっしり入っていて

動き回らないと

いけない一日でした。

ただ、身体のメンテナンスを

合間に入れていたので

姿勢も良くなり

整いましたおねがいキラキラ

 

博多では昨日から

年に二回の

「ミネラルショー」が

南近代ビルで行われていて

「しんどかったら

行かなくてもいいなぁ~」と

朝は思っていたのですが、

やっぱり

行ってしまいました(笑)

 

ZECA Crystal

(ゼッカクリスタル:

ブラジルのゼッカ・デ・ソワザ鉱山で

2019年に発見されたとの説明書きが

ありましたが、)の水晶クラスターと

ヒマヤラ水晶のレーザークリスタルを

購入しました。

 

ミネラルショー・・・

見るだけ~と思って

毎回行くのですが

惹かれる石との

出会いがあって

今回もスルー

できませんでした✨