【ルノルマンカード】

34.魚

23.ネズミ

 

(時間を搾取される)

「ネズミ」

幼い頃

夜中に弟が

母が隠していた

お菓子を見つけだしては

こっそりいつの間にか

食べていて~

「夜中にネズミがでとる!」と

母が怒っていたのを

思い出しました(笑)

「ネズミ」は損失、

密やかに奪われる

搾取されるといった

暗示があります。

「魚」のカードは

豊さ、金銭をあらわすことも

あるのですが、大切な時間を

あらわすこともあります。

「時間を搾取される」という

出来事が

想定できたので

心の準備をして

家を出ました。

心構えができると

回避することも

可能なカードです。

 

ガイダンス

 

10.鎌・・・事前に回避

4.家・・・すぐに家に帰る

25.契約・・・契約を守る

 

「ハイヤーセルフが今私に

一番伝えたいことは何ですか?」

タロットカードからも 

ガイダンスをもらいました✨

 

☆ソードのA

賢く立ち回ること

振り切ることもできるはず

 

でした。

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽

~振り返り~

 

人は一人では

生きていけないということを

関わっている人を通して

よく感じされられます。

誰とも会わず

コミュニケーションを

とらない状況は

精神的に

本当に良くないですね。

テレワークも

かなり普及してきましたが

しんどいと感じる方も

いるのではないかと

思います。

人と関わる・・・

大変なこともあるけど

大切~

生存をかけての行為だと

痛感しています

 

「ネズミ&魚」の状況にも

以前に比べると

うまく立ち回れるように

なってきました✨

影響を回避するには

プロテクトと浄化が

大切です。

万全でないと

ネガティブに

巻き込まれて

モヤモヤしてきます😓

対策として

帰って塩風呂

セイジで払拭を

試みてはいますが

ずっと続く時は

他の方法で

メンテします。

睡眠も

大事なので

早めに寝ようと

思います✨